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BLOG

2023/08/06 15:56


弊店はお客様に満足いただけるショッピング体験を提供するため全力を尽くしております。

商品の品質管理、検品、梱包には万全を期して発送しておりますが、万が一欠陥、不良、違う商品が届いた場合、商品到着後5日間以内に(土日祝日を含む)、littlebeanselectshop.customer@gmail.comまでご連絡ください。

(ご連絡なしの返品は返金処理しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。)

詳しくは下記の説明をご確認ください。



一、返品・交換について

①返品・交換可能な期間

商品到着後5日(土日祝日を含む)以内となります。5日を過ぎた場合、対応できかねます。ご了承ください。

②以下に該当する商品は、返品・交換はお受けできません。

着用後の商品、タグを取り外されたもの、お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの、商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの、付属品等のセット内容の一部がない商品



※お客様のご都合による返品、交換

お客様の原因で間違ったサイズを選択した場合には返品はお受けできません;

イメージと違うなどのお客様都合による返品はお受けできません;

品質等の問題もなく、気に入らず返品希望のお客様には、対応しかねる権利を持っています;

写真提供、問題点説明などされないお客様には、対応しかねる権利を持っています;

メールでのご連絡をいただけない場合、ご返品を受け付けいたしかねる場合がございます。

また、ご連絡がないまま弊社に返品いただいても、ご返金できない場合がございます。




※不良に該当しない商品状態

下記の場合、不良品ではない旨をご案内させていただいておりますため、返品・交換はお受けいたしかねます。お求めになりやすい価格にてご提供させていただいておりますため、ご理解の程、よろしくお願い致します。

1)糸のほつれについて(商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものではない場合、商品自体に問題はないため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願い致します。)

2)縫製不良、糸の処理が出来ていないことについて(大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はないため、そのままご使用をお願い致します。)

3)ボタンホールについて(商品のボタンホールについて、中国製のボタンホールの穴が塞がっているので、お手数ですが、ボタンホールの裏側に残りの糸を通して切ってください。)

4)素材について(毛玉がでる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではないため、そのままご使用をお願い致します。)

5)色合いが異なる(商品の色合いは、写真撮影・パソコン画面表示等の環境の違いにより色に差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。)

6)シワ、汚れについて(遠距離の配送で、大量なパッケージは互いに押し出されたりする事はありますので、シワや汚れがつく可能性もあります。商品自体に問題がない場合、アイロンや洗濯をしていただければ、綺麗になりますため、そのままご使用をお願い致します。)

7)弊店の【ご利用ガイド】に記載されているその他の海外商品の特徴に該当するものは返品交換の対象外となります。




二、返品・交換の手続き

返品・交換の手続きについて、以下の内容をご参考ください。

①メール(littlebeanselectshop.customer@gmail.com)にてご連絡ください。

②ご注文情報、返品・交換を希望される理由と問題点をメールにご記入ください。(できるだけ詳しくご説明ください。)

※ご注文番号、返品・交換商品の商品番号、お電話番号などをご提供いただければ素早くご対応できます。

③不良品の場合、返品商品の全体図と不備なところの画像(証拠写真)を添付ファイルでご提供ください。

※サイズが合わない場合、見える程度で採寸写真(採寸の数字が見える)をご提供ください。

④メールを確認後、2~3営業日以内にご対応させていただきます。

⑤弊社によって返品承認後、メールで返品フォームを送信致します。

※返品先は返品承認時、担当者よりご案内いたします。ご了承ください。




三、返品・交換の注意事項

①返品・交換を希望される場合は、カスタマサービスまで必ずご連絡ください。

事前にご連絡なし、勝手に返品することをご遠慮ください。ご連絡なしの返品は返金処理しかねますので、予めご了承ください。

②不良品の交換には、万が一在庫がない場合、再入荷をお待ちいただくこととなります。

③返品・交換時の送料について

【商品返送時の送料】

商品の欠陥や不良など当社の原因による場合には、返送の送料は弊社負担となります。

商品に欠陥がない場合は、返送の送料はご購入者様ご負担となります。

ほかに何かご不明な点がございましたら、お手数ですが、弊店のカスタマーサービスまでお問い合わせください。

【交換の送料】

商品に欠陥がない場合は、交換の送料はご購入者様ご負担となります。

初期不良の場合、商品の再発送料金は弊社負担となります。

④返送された商品が、汚損・破損・故障・不備などが生じていた場合は、返品交換をお受けできませんのでご了承くださいませ。

  また、お客様都合での返品交換で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。

⑤長期不在・受取拒否・住所不明による返送

再送送料はご購入者様ご負担となります。

送料の支払方法について、担当者から連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。




四、返金について

1)ご返品のご返金金額は、実際にお支払いいただいた金額となります。クーポン、割引にてご購入いただく場合、お値引後のお支払金額でのご返金となります。

3)ご返送商品が弊社に到着後、返送商品を確認後、約一週間(土日祝日を除く)でご返金の手続きが完了します。

お客様への返金にかかる時間は、ご入金方法、銀行による返金手続きのスピード等、様々な要因によって変わります。弊社より返金手続きを処理完了してから実際に返金されるまで、時間がかかる場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。