• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/02/24 19:17


------ ご購入前に必ずお読みください ------

 

海外商品について 

当店は海外製品 (ノーブランド) を取り扱っております。

海外製品は検品基準が低い部分がございます。

・縫製が甘くほつれがある

・縫い目の荒さ

・糸クズ、糸の処理が出来ていない

・生地が薄い

・加工時の臭い

・製造工程での小さなシミ、色づき、色落ち

・商品画像との柄のずれ、左右で若干長さが異なる

・ボタンが取れやすい

・ボタン穴の内部の糸処理がされていない

・海外からの輸送の際のしわ、汚れ

・新品でもタグがついていない

 また、おもちやインテリアに関して、

・色ムラ、塗装のハゲ

・細かな傷や凹み

・ボンドや接着剤のはみ出し

・商品パッケージの凹み、破れ  等

(ひどいものは当店で取り除いております)

 

上記項目に関しましては海外製品の特徴でございますため、使用に支障がないものは通常商品として発送させていただいております。

一つでも気になる点がございましたら、ご購入はお控えくださいませ。

また、発送前に一度袋や箱から出して、サイズや不良品等の検品をおこなっております。あらかじめご了承ください。

 

◆送料と配送について

送料について

・通常のお任せ発送方法:全国送料無料。

・スピード発送オプション:商品1点につき、別途700円頂戴致します。

 納期について

・即納商品:午後3時までのご注文は即日〜3営業日以内、午後3時以降は翌日〜3営業日以内に発送させていただきます。

・取り寄せ商品:注文日から発送まで約2週間~4週間お時間いただきことをあらかじめご了承くださいませ。(商品ページにお届け目安が記載されているもの及びスピード発送オプションをご利用の場合を除く)

 ※発送業務は土日祝日休みです。

 ※到着日に関するお問い合わせはお答え出来かねます。万が一1ヶ月を過ぎる場合にはこちらよりご連絡、ご対応致します。

 ※お急ぎの場合、確実に間に合わせたい予定のある場合、スピード発送オプションをおすすめします。通常ご購入の場合、ご期待に添えない場合がございますので、上記納期にご了承のうえ購入をお願いします。

 ・その他:

メーカー様の在庫切れ等の理由にて、キャンセルとなる場合がございます。その際は、速やかにご返金手続きをさせて頂きます。

メーカー再生産や大型連休、年末年始などの場合、発送遅延の可能性がありますので、予めご了承下さい。

 発送方法について

・クリックポスト(ポスト投函)

・定形外郵便

・レターパックプラス

・佐川急便

・ヤマト運輸

原則、発送方法は当店にお任せとなります。

日時や時間の指定はご対応できかねます。

定形外郵便はお荷物の追跡が出来ません。

お任せ発送はお荷物の補償がございません。

配送中の紛失や破損に関して、当店は一切の責任を負いかねます。

補償ありの発送方法など、お客様よりご指定される場合には追加料金にて承ります。事前にご相談をお願いいたします。

 

・商品を二点以上同時にご購入いただく場合、すべての商品がご用意できてから同梱での発送となります。

(発送方法により、別々に発送することもございます。予めご了承ください。)

宛先不明で差し戻されるケースが増えております。ご注文の前に必ずご住所の確認をお願いします。

住所間違いや発送後の住所変更などの理由で再送となった場合は再送料金はお客様負担となります。

・ご不在の場合、一定の保管期限を過ぎますとお荷物は差出人へ返送されます。返送品到着後、速やかにご連絡を差し上げます。1か月経過してもご連絡が取れない場合、お荷物(商品)は処分させていただきます。

・差出人欄について

原則、差出人は当ショップ名になっております。プレゼントなどのケースで、購入者様の記載を希望される場合には備考欄にてお知らせください。ショップ名の後ろに括弧書きにてお名前の追加が可能です。

 ※備考欄へ記載がない場合には当ショップ名のみで発送いたします。

 ※購入者様のお名前のみの発送はできません。


商品カラー及び仕様について

なるべく実物の色味に近い画像を使用しておりますが、お使いのパソコンなどのモニターや撮影環境によって多少の誤差が生じてしまう場合もございます。

(画像はメーカー画像を使用しています。)

特にベージュ、アイボリー、クリーム、カーキなどは多少の相違がありますことをあらかじめ了承くださいませ。

 生産時期により、工場側は予告なくデザインやカラーなど変更する場合もございます。ご了承ください。

 

プレゼント包装について

プレゼント包装は有料となり、1ラッピングにつき100円でご提供しております。

ご希望の方は、下記の専用ページにて注意事項などをご確認の上ご購入ください。

→https://littlebean.theshop.jp/items/76223762

 

お支払いについて

クレジットカード決済・キャリア決済・コンビニ決済/Pay-easy・銀行振込・Amazon pay

 コンビニ決済、銀行振込決済のお客様へ

支払期限は必ずお守り下さい。 支払期限を過ぎますと自動キャンセルになります。

キャンセルの場合にはブロックリストへ追加し、次回以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

やむを得ないご事情により支払期限を過ぎる場合は、事前に必ずショップへご相談をお願いいたします。

なお、ご入金確認次第の発注・発送となります。

即納商品については、ご入金順に商品を確保しております。 ご入金が遅れますと、即納商品であってもお取り寄せとなる可能性がございます。ご注意ください。


納品書について

環境への配慮を考え、同封しておりません。ご希望の際は購入時に備考欄に記入頂きますようお願い致します。

ご注文者様と、お届け先が異なる場合はお届け先に送付されますのでご注意下さい。

 

領収書について

当店では二重発行を防ぐ為、領収書は発行しておりません。

当店ではBASEが発行された「納品書」を領収書としております。注文ごとに内容の明細をまとめた帳票です。

商品と注文内容のご確認ができるもので領収書変わりとしてご利用いただけます。

クレジットカード決済の場合、

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

 

メールの受信設定について

ご購入前に下記メールアドレス2つを受信できるように、設定をお願いします。

noreply@thebase.in  

littlebeanselectshop.customer@gmail.com

ご注文確定時直後、商品発送完了時のメールは

BASEアドレス noreply@thebase.in から届きます。BASEからのメールは自動送信のため、再送できかねます。

注文確定メールが届かず、ご注文ができているかご不明な方はcontactメール いずれかの方法にてお名前・注文ID(注文IDが不明が方はお電話番号)を記載の上、ご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ方法について

contactから

https://thebase.in/inquiry/littlebean-theshop-jp

メールアドレスへ

littlebeanselectshop.customer@gmail.com


※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

※お問い合わせの際にはお名前と注文ID(注文IDが不明な方はお電話番号)の記載をお願いします。

商品についてのご質問の際は、商品名をお書き添えいただきますようお願いします。

お返事までにお時間がかかる場合がございます。

すべてのご質問にお答えしかねる場合がございます。

ご了承お願いいたします。

  

最後までご覧いただきありがとうございました

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 


LittleBean